Latest Entries

黄色



DSC_1286.jpg





DSC_1308.jpg


ランキングに参加しています
1日1クリックお願いします
    ↓


にほんブログ村

2回目のうちの子記念日。



7月19日は、ぷくまめ
2回目のうちの子記念日です。
2年前の海の日の前日の
日曜日に我が家にやってきました。

150720 001

まともな写真が撮れてないので
過去写真で。





まめちん、初めてのトリミング後。
あまりにも暴れて危なくて
これ以上切れないって言われて
ザクザク切り。

151004_0881_20170719215121df9.jpg



151026_0893.jpg

元気に育ってます。








ランキングに参加しています
1日1クリックお願いします
    ↓


にほんブログ村

涼しくなったので



今日は午後から雷とものすごい雨。
なので、夕方からわりと涼しくなったのでした。
だからー、寝落ちしてしまった ∑(; ̄□ ̄A

DSCN1677_20170719000129972.jpg



ランキングに参加しています
1日1クリックお願いします
    ↓


にほんブログ村

お水を下さい。



今朝のお散歩から帰って来たところ。
ぷくの目が血走ってて
死ぬ死ぬ死ぬって訴えてるから
のんびり写真も撮ってられない。

DSC_1238.jpg

この暑さが続くようなら
こんな写真しか載せられない ( ̄へ ̄|||) ウーム







ランキングに参加しています
1日1クリックお願いします
    ↓


にほんブログ村

動きたくない



夕方なのに、室内の温度が
32度 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

DSC_1228.jpg

暑くて動きたくないらしい  フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪








ランキングに参加しています
1日1クリックお願いします
    ↓


にほんブログ村

壊れちゃったけど



まめちゃん、お気に入りの
青いたまごちゃん。

DSC_1204.jpg

最近、遊んでないなって
思ってたら、ピーピー鳴るところが
取れて壊れてる Σ(゚口゚;

写真を小さく取り込んだつもりが
かなり大きくてびつくり。
しかも、何回撮っても
ボケちゃってうまく撮れないし。







DSC_1207.jpg

でー、撮ったり向きかえたり
してると、ボクのたまごちゃんを
返してって、まめちゃん登場。







DSC_1208.jpg

ちょうど、くわえて
持ってくところが
撮りたくて
待って待ってとか
もたもたしてたら






DSC_1209.jpg

待ちきれなくて
持って行かれちゃって
どうにもこうにもな
記事になってしまった ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ランキングに参加しています
1日1クリックお願いします
    ↓


にほんブログ村

こんな日もあるよね。



とりあえず、写真を選んではみたものの
タイトルが思い浮かばなければ
何の言葉もみつからない ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

DSCN1787.jpg

こんな日もあるよね、というか
こんな日ばっかりだよねー (≧▽≦;)アチャー


ランキングに参加しています
1日1クリックお願いします
    ↓


にほんブログ村

同化する



早朝散歩も、ぷくがすごい引っ張るから
ほんの少ししか歩いてないのに
ものすごい距離歩かされてます・・・
って感じなゼイゼイハアハア
ヘロヘロで
写真を撮るどころではない ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


DSC_0939.jpg

赤いクッションの
色がキツすぎるかなと
白い綿毛布をかぶせたら
みごとに、
毛色と同化してしまった ( ̄-  ̄ ) ンー




DSC_0943_201707132019390de.jpg



ランキングに参加しています
1日1クリックお願いします
    ↓


にほんブログ村

お気に入り



新しいおもちゃを買っても
たいして遊ばないうちに
飽きてしまう。


DSC_0953.jpg



ぷくは、ボール遊びもしない。

DSC_0954.jpg

この、黄色いのだけ
お気に入りだから
バカみたいに買ってしまう。


ランキングに参加しています
1日1クリックお願いします
    ↓


にほんブログ村

こんな日は。



暑くて暑くて

DSCN1815.jpg





DSCN1816.jpg



寝るしかない

DSCN1819_20170711204242cb4.jpg




ランキングに参加しています
1日1クリックお願いします
    ↓


にほんブログ村

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加中♪


1日1クリックして戴けると嬉しいです

プロフィール

yunana

Author:yunana
シーズー ぷくまめ
2015年5月25日生まれ 兄弟です

カウンター

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム